FC2ブログ
ふらかるのちよこれいと
大好きな犬のこと。料理のこと。自分のこと。ありのままに綴りたいと思います。

プロフィール

のり。

Author:のり。


☆紹介します☆
のり・・・・管理人(♀)
タロ・・・・同居人(♂)
カルア・・同居犬(♀パピヨン)
フラン・・実家犬(♀パピヨン)



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
倶楽部@びびりん☆プチオフin木場公園
楽しみにしていた倶楽部@びびりん のプチオフ会。
今回は木場公園に集合しました。
まずは「ジョリージョブ」さんで進ちゃん、ポッケくん、ジップくん、とろろくん、カルアの5ワンと待ち合わせ♪
お店の前で進ちゃんと一緒に写真撮影
よぉーく見ると後ろにジョリーさんの看板わんこくんもいます20060328140832.jpg


20060328140928.jpg

そして腹ごしらえはパスタランチ。
自分達だけ楽しむ訳にはいきません!
今日の主役のワンコ達には、葵さんが持ってきてくれた美味しいおやつや
ジョリーさんでいただいたおやつ、個人個人持って来ていた
おやつと、最初からおやつのオンパレード!!!

20060328140859.jpg


ご飯を食べたりグッツを見たりして楽しい時間を過ごしました
この後は木場公園へGO
続きを読む…
スポンサーサイト
春っていいな♪
20060324162726.jpg


今日はお天気が良かったので、午前中に作った「クランベリーとヨーグルト」のパンを持って江戸川にランチしに行って来ました。

持っていったパンはラブリーなハート型に作ったつもりだったけど
切れ目を入れるのが足りなくて何だかヘンテコな感じ。
でも、もちもちして美味しかった

恨めしそうに見ていたカルにはワンコ用のパンをちょびっとだけ
あげました。
地面に落ちたパンくずまで逃さず食べてた

20060324162752.jpg

風がけっこう強かったのでカルの毛がピューピュー!

早めに退散して帰りはトイザラスに寄り道

飛んでた飛行機を見たら、何故か急にラジコンがしてみたくなって
「AIR FORCE ONE」のラジコンと、全く関係のないトーマスクッキーを買っちゃいました!
因みにラジコン経験はゼロ

家に帰ってラジコンは箱から出してもいないけど、トーマスクッキーの
袋は開封済です(Ahaha~)

初飛行はいつのことやら???

ふぅ~(^o^)
またまたひっさびさの更新です。

ここの所、私の頭の中は「犬おやつ計画」の事で頭がいっぱい!!
寝ても冷めてもそのことばかり。
家の事もカルの事もそっちのけで(カル、ごめんレシピや
おやつの写真撮影、ネットに載せる文章を考える事に没頭しておりました。

やっとこさっとこ(死語!?)ひと段落ついて、KiTiKiTiスタッフと、
あずきちゃん、アンジェちゃん、カルでおやつの試食会と相成りました。
IMG_1711.jpg

おやつのお味見犬という任務を任され、大喜びだったはずが、
モデル写真を撮られておやつはおあずけ状態。
じっと我慢の子のあずきちゃんとカル。

IMG_1689.jpg

アンジェちゃんなんか、目がきらきら~んうるうる~ん
お待たせしちゃってごめんね。


打ち合わせでお邪魔したアンジェちゃんちのお宅が、あまりにも居心地がいいもので、話し合いが終わってもついつい長居してしまいました。

今日、一番驚いたのは、っていうか感動したのは、男性陣の腰の軽さ。
お話をちゃっちゃっと進めてくれた上、お茶を入れてくれたり、食器を洗ってくれたり。すごっ♪

最後にご近所をお散歩。
あずきちゃんは頑張って疲れちゃったのでお留守番でした。
アンジェちゃんとカルは中々結構仲良く歩いてました

帰りの身支度をして、「はぁ~今日はいい一日だった」と思いつつ、ご挨拶をしてさっそう(?)と玄関を出たのに、車の鍵を置き忘れて逆戻り。
最後までご迷惑をお掛けしました~。


これからまた細かい所を煮詰めていかなくちゃ。
まだまだ忙しい日々が続きそうです・・・。でも楽しっ







copyright 2005-2007 ふらかるのちよこれいと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。